株式会社日立ハイテクサイエンスの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
訪問作業のスケジュールは、顧客優先ではあるがプライベートを含めて自分の都合も多分に考慮できる。 訪問作業が主体のフィールドサービスでは、常に顧客と コミュニケーションが取れる。(貴重な情報も良く耳に入る)コロナ禍で滞っているが顧客サポートに即した社内研修を受けられる。キーになるヒアリング技術が役立つ。
株式会社日立ハイテクサイエンスの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社日立ハイテクサイエンスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
志望理由などごくごく基本的なあたりざわりのない質問が多かったので、 面接における基本的な対…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日立ハイテクサイエンスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。