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テレビ、ラジオ、新聞などさまざまな媒体を見られたお客さまから入電があり、一人ひとりに対応していきます。身体の悩み、肌の悩みなど聞き取り、その方に合った商品のお勧めをし、注文頂いた時はやりがいを感じます。その後にあの商品買ってよかったなどのお喜びの声を頂くとやっててよかったと思います。
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ノルマに思われてもおかしくないような目標が日にごとに設定されている点。面接では営業色が強い話を一切聞いていない為、ミスマッチに感じる人は多いと思います。また、メイン顧客が高齢者で80代以上の方に対しても営業活動を行う為、定期認識や注文認識のない方からのクレームが頻繁に発生します。
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面接は一般的な志望動機の他に、過去の職歴やこれまでの社会人生活で力を入れたこと・大学時代の研究内容について問われた他、簡単なタイピングテストがありました。基本的な面接対策を行っていれば大丈夫かと思います。
投稿日:
オフィスはしっかりと区切られており、感染対策もしっかりとされていて良かった。 全体を管理者が管理していて、通話は常に録音されていて、対応時間が長かったり、クレーム対応だと、管理者に変わったりする場合もあった。
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業務内容はインバウンドが主です。 注文、問い合わせ、解約の手続きを行います。その際に必ず営業をするのが必須です。 お客様以外だと消費者センターから連絡があることもあります
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入社間もなくして着台しますが、人手不足も相まって研修があまりにも不足している様に思います。特にコールセンター未経験者は覚えることが多い中で電話応対も気を配る必要があり、最初の関門が大きい様に感じますね。
投稿日:
結婚、出産、転職などで辞めていくひとが多い気がします。 もちろん悪い理由で辞める人もいました。 上司と喧嘩して自分が悪いのに八つ当たりして辞めたひとがいた聞いたことがあります
投稿日:
問い合わせ内容は大小ありますが、クレームは多いです。特に定期にした覚えがない、解約ができない。ということはよく入電がありますね。 注文のシステムや広告が変わらない限りはこんな状態だなと考えてます
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