株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
業務内容も制度もコロコロ変わります。複数のコールセンターで業務内容を変更するので、やっと覚えた、慣れた頃に仕事の内容が別の部署に移管されることが多く、モチベーションが下がる事が何度もありました。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
583万円(回答者数19人)
投稿日:
福利厚生はまずまずです。3ヶ月に一回くらいは必ずコンプライアンスの研修が入ります。長い間勤務している人間は何度もおなじ研修を受けることになります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
先端技術を取り入れているのと、環境が充実している為、あるべきコンタクトセンター像は学べると思う。 将来も同じ業界で働くのであれば最新情報にも触れられて良いと思う。
ワークライフバランス
投稿日:
就業時間ギリギリに鳴った電話、窓口が閉じても待呼がついていると取りきるまで終わらない。窓口が閉じると同時に、電話回線も切ればいいと思う。
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