株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

評判・クチコミ

仕事内容のクチコミ

お客様からの問い合わせに対しお答えする業務ですので専門的な知識が必要です。そのため入社研修が手厚く、研修後のOJTも必要に応じて延長・短縮して下さり早お客様からの問い合わせに対しお答えする業務ですので専門的な知識が必要です。そのため入社研修が手厚く、研修後のOJTも必要に応じて延...もっと見る

平均年収

583万円

ワークライフバランス

平均残業時間

--時間

有給休暇消化率

--%

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの求人情報

求人一覧募集中

仕事内容から必要スキル・経験を知る

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 【札幌】コールセンターSV/年休123日/離職率5%以下/実労働7時間/有休取得率84% 【仕事内容】 【札幌】コールセンターSV/年休123日/離職率5%以下/実労働7時間/有休取得率84% 【具体的な仕事内容】 ★事業好調拡大につき増員募集/コールセンター経験者を募集/実働7時間/年間休日123日・完全週休2日/盤石基盤/平均有休取得率:84.9%★ 【採用背景】 多様なクライアント企業との協業により蓄積した独自のナレッジとデータを基に、信頼を築きつつ事業を拡大してきました。 今後の新規事業展開において、自社の競争力をさらに強化し、市場での差別化
提供:doda続きを見る

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

業務内容も制度もコロコロ変わります。複数のコールセンターで業務内容を変更するので、やっと覚えた、慣れた頃に仕事の内容が別の部署に移管されることが多く、モチベーションが下がる事が何度もありました。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

583万円(回答者数19人)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

福利厚生はまずまずです。3ヶ月に一回くらいは必ずコンプライアンスの研修が入ります。長い間勤務している人間は何度もおなじ研修を受けることになります。

成長・働きがい・キャリア

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

先端技術を取り入れているのと、環境が充実している為、あるべきコンタクトセンター像は学べると思う。 将来も同じ業界で働くのであれば最新情報にも触れられて良いと思う。

ワークライフバランス

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

就業時間ギリギリに鳴った電話、窓口が閉じても待呼がついていると取りきるまで終わらない。窓口が閉じると同時に、電話回線も切ればいいと思う。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ関連ニュース

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

関連つぶやき

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
条件の変更

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    東京都品川区上大崎3丁目1番1号
  • 従業員数
    472人
  • 企業URL
    https://www.spcc-sp.com/
  • 代表者名
    新巻康彦

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。