株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

583万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

業務内容も制度もコロコロ変わります。複数のコールセンターで業務内容を変更するので、やっと覚えた、慣れた頃に仕事の内容が別の部署に移管されることが多く、モチベーションが下がる事が何度もありました。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

583万円(回答者数19人)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

福利厚生はまずまずです。3ヶ月に一回くらいは必ずコンプライアンスの研修が入ります。長い間勤務している人間は何度もおなじ研修を受けることになります。

成長・働きがい・キャリア

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

先端技術を取り入れているのと、環境が充実している為、あるべきコンタクトセンター像は学べると思う。 将来も同じ業界で働くのであれば最新情報にも触れられて良いと思う。

ワークライフバランス

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

就業時間ギリギリに鳴った電話、窓口が閉じても待呼がついていると取りきるまで終わらない。窓口が閉じると同時に、電話回線も切ればいいと思う。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ関連ニュース

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

関連つぶやき

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    東京都品川区上大崎3丁目1番1号
  • 従業員数
    472人
  • 企業URL
    https://www.spcc-sp.com/
  • 代表者名
    新巻康彦

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。