投稿日:
接客担当の業務は、レジ、ドリンクの提供、パンの仕上げ、品出し、陳列棚の整理です。忙しすぎるときは厨房の方が手伝ってくれたりします。 私の店舗では接客担当が1人だったので、自分の思う手順で思うように仕事ができるので楽でした。 朝早くから販売準備をし、スーパー内に入っている店舗だったので一日中忙しかったですが、慣れたら流れ作業なので黙々とできますし、勤務時間中が充実しているので1日が早く感じます。
投稿日:
接客担当の業務は、レジ、ドリンクの提供、パンの仕上げ、品出し、陳列棚の整理です。忙しすぎるときは厨房の方が手伝ってくれたりします。 私の店舗では接客担当が1人だったので、自分の思う手順で思うように仕事ができるので楽でした。 朝早くから販売準備をし、スーパー内に入っている店舗だったので一日中忙しかったですが、慣れたら流れ作業なので黙々とできますし、勤務時間中が充実しているので1日が早く感じます。
投稿日:
アルバイトやパートは希望シフトの中から出勤なので、入りたくない日に出勤することはありません。また、連続勤務日数もできるだけ少なくするよう工夫してくれているので、週の半ばでも休みを取ることができます。
投稿日:
チェーン店なので社員が少なく、パートやアルバイトが多いです。なのでパートさんの愚痴や嫌がらせなど色々ありました。 店長も愛想が悪くお客様に当たりが強くてクレームがくるほど、人との関わりが嫌で他の人に業務を押し付けてくるなど大変でした。 パートさんがやらないといけない仕事をアルバイトに押しつけて帰ってしまったり、ちょっとしたミスをするとグループLINEで画像付きで文句?嫌味を言われます。
投稿日:
パートさんやアルバイトの仲間が色々教えてくだり、老人の方や子供連れ(赤ちゃん)の人に対しての対応の仕方、どうしたらより親切にできるかなど色々学びました。 常連さんが来るので世間話をしたり、地域との交流ができることが良かったので3年間続けてました。
投稿日:
仕事内容は、品出し・レジ打ち・資材や食材の補充がメインです。難しい作業はなく、ほとんどが単純作業なので初心者でも簡単に慣れることができると思います。
投稿日:
社員割引でパンが安く購入できる事やシフトも比較的休みたい時、休めることです。 買いに来てくださる方とお話ししたり、地域の方との交流できる事がいい点です。
投稿日:
お給料は最低賃金ですが、インフル等で急遽休む場合は有給を使えましたし、2018年の退職時、消化できていない有給分はお金に換算してくれていました。 10近くのアルバイトを経験しましたが、アルバイトの有給をお金換算にしてくれる会社はここだけでした。
投稿日:
配達されたパンが重なった箱を引きながら百貨店内を移動したり、品出しなど接客以外の肉体労働は多いです。 また平日夜や休日はお客様も多く、レジやパンの袋詰めにスピードが求められます。 百貨店のため金券やポイントカードも複数対応を覚える必要があります。
オフィスに出社できる人数が決まっているので、内勤の社員さんは交代制で適宜リモートで業務をされ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社阪急ベーカリーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。