ソニーカスタマーサービス株式会社クチコミ・会社評価

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

発売された最新機器から、年期の入った思い出が詰まったような機器まで、幅広く終了することが出来ていた。故障した機器の部品を一つずつ調べて交換し、きちんと治し正常に動くようにすることはお客様と一緒に何よりも嬉しかった。最新技術が搭載された新商品が発売されると、本部に招集され技術講習会がきちんと開かれるし、既存の製品に対しても分野毎に教育制度があり、常に向上心を持って、仕事に当たれる環境となっていた。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

繁忙期には流れ作業となってしまい、交換しておいた方が長持ちさせられる部品の交換もせず、とにかく指摘症状の回復だけを行う事が多々あった。お客様のクレームに対しての処理は原則自分自身で行わないとならずに精神的苦痛はかなり感じていた。

求人をチェック

整備・メンテナンス業界の求人

ソニーカスタマーサービス株式会社

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

650万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

ソニーカスタマーサービス株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

ソニーカスタマーサービス株式会社質問・相談

    • 解決済み

    将来的にソニーカスタマーセンターのフィールドエンジニアに就職を考えているのですが、高卒からでもある程度の年数フィールドエンジニアとして...

    質問日
    2023/10/26
    解決日
    2023/10/26
    回答数
    3

ソニーカスタマーサービス株式会社

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    東京都港区港南1丁目7番1号
  • 従業員数
    450人
  • 企業URL
    https://www.sonycs.co.jp/
  • 代表者名
    齊藤久樹

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソニーカスタマーサービス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ソニーカスタマーサービス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。