ジャパンアシストインターナショナル株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
私が働いていた部署は、自動車保険に付帯しているロードサービス対応の部署でした。 車の事故や故障時に現場のお客様と直接話すため、余裕がなく激情している方もいたためそういった方の対応は大変でした。でも全ては慣れです。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
400万円(回答者数28人)
投稿日:
給与規定が不明確です。年齢、社会人経験年数、資格などほとんど差が無くても入社時期によって給与が違う。個別に給与提案して安く叩ければ御の字と思ってるような感じ。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
上司に気に入られれば、簡単にキャリアアップできます。年功序列のようなシステムもありません。 若くても入社から日が浅くても、人当たり良くそつなく仕事がこなせ(る風でも大丈夫。実際の能力は評価されません。)、上司の懐に潜り込める愛嬌があればすぐ時給上がります。あとは勤怠にだらしない人が多いので、(遅刻や早退、欠勤が多い等)遅刻せず当たり前に出社しているだけで相対的に勤務態度がいいと思ってもらえる点はラッキーでした。
ワークライフバランス
投稿日:
24時間対応のコールセンターだったので、朝・夜の社員は分かれていました。 そのため、夜遅くまで残業を強いられるということはありませんでした。 世間の夏休みや年末年始は、こちらにとっては繁忙期なので、もちろん休めません。 その代わり少しずらして休みが取れるので、旅行は安くて空いていてよかったです。
ジャパンアシストインターナショナル株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ジャパンアシストインターナショナル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。