株式会社ニシムラ・マネジメント・サポートの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
未経験できちんとした教育もなく顧客担当をしなければならない。仕事を教わりたいが、次々と人がやめていくので教わる人がいない。分からないなかで顧客の税務に携わらなければならないのでトラブルが絶えなかった。一応提携税理がいるが、質問を投げても回答していただけないことが多々。結果的に責任持った回答ができずにまたトラブルとなる負のスパイラルであった。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
株式会社ニシムラ・マネジメント・サポートの
質問・相談
関連つぶやき
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ニシムラ・マネジメント・サポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。