投稿日:
入社する時には、入ったら半年は見習い期間として先輩に教えてもらいながら、その後担当を持つようになるとの事だったが、実際は退職者が多数出てしまうための補充で、おしえてくれるはずの人も辞めてしまい、新入社員だけが残され、教えてくれる人がいない。 残業代も見なし残業代は付いているが、それを越えた分がもらえない。 内部だけでなく外部のお客様からも当社の評判が良くないとよく聞くと言われる。
投稿日:
同じ社屋に税理士がいるが、とても独立して業務をしているとは思えなかった。 代表は税理士ではなくコンプライアンスに問題があり、非常に危うい経営形態だと感じたため退職に至った。 OJTは一応あるが人の入れ替わりが常に激しく、能力・経験ともに不足した状態の方が新人素人を教える状態で、そのまま顧客担当に回される。 したがってトラブルが絶えない状態であった。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
株式会社ニシムラ・マネジメント・サポートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ニシムラ・マネジメント・サポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。