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新規事業の不振もあり民事再生法の適用からは営業所の規模縮小やショールームも撤退や拠点も集約と開発車両やデモカー等も処分されて、既存のアフターパーツ販売の維持のみに努めた。
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車のアフターパーツメーカーと言うこともあり車好きの若い社員も多いので、車種別の適合と商品企画やイベント等の広報活動についても充実してました。
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自動車のアフターパーツの企画開発メーカーでしたが、新規事業の部署にて企画販売を担当していたので新しい市場へも参入してやりがいはありました。
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車のアフターパーツの企画開発販売からスタートした会社で、年々市場規模は縮小してましたが、事業部別になっていたので新規事業との営業の協力連携はあまりなく実績不振の原因でした。
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他の新規事業の業績不振もあり民事再生法を申請する事に繋がり従来のアフターパーツ事業を含め縮小傾向で現状維持と再生に努めた。
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入社時は各地の営業所やショールーム等の拠点の設備も整っていて、車のアフターパーツメーカーらしく若い社員も多く明るい雰囲気でした。
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年俸制に年2回の賞与が含まれて、交通費・有給・週休2日、出張手当等の制度も確立されてました。あと、営業は直行・直帰も可能です。
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給料の規定は入社時のタイミングと経緯等もあるのか年齢と経験を考慮しているとは思えないほど金額のバランスが悪かった。
学閥が全ての基礎となり、上司が同じ大学であれば贔屓の対象となるため能力差ではないのが非常に残…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
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