アドバンサー株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
担当するのは基本的に携帯販売の窓口営業です。 業界が過去に色々やらかしてくれたのとコロナのおかげで、呼び込みみたいなことをしなくて良いのが楽。 客が来たら対応と営業、来なければ掃除したりもしますが結構駄弁ってたりもして、緩い環境です。 客単価が高いのとやることがないからでしょうね。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
326万円(回答者数54人)
投稿日:
携帯会社への契約取次業務、窓口業務の為、閉店時間を過ぎるとできることはありません。 ゆえにトラブルがない限り、残業はほぼありません。 昇給は半年五千で悪くないですが、5年で停止するので長居する職場ではありません。 賞与はありません。 インセンティブ制度がありますが、事業部長()の独断で決まるので、嫌われれば0円です。 まあトータルで中の上でしょう。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
成長という部分ではみんなが切磋琢磨してそれぞれ役職に着こうとしたり、それぞれ店舗でモチベーションあげて頑張っているのでとても良い
ワークライフバランス
投稿日:
休日だろうと平日だろうとミーティングに呼ばれるため(みなし残業のため多い人はサビ残になるのではないだろうか)休日が休日である気がしない。体調不良で休むと必ず病院へ行き診断書をもらわなくてはならない他、パワハラをされたりする。また上司は基礎疾患に対する理解がほとんど無いため、説明しても理解が得られない。
関連つぶやき
アドバンサー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アドバンサー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。