三井金属鉱業の今後の動向については、以下のようなことが考えられます。 ・JX金属との統合については、両社が同じ業界で事業の重複があるため、経営統合によるシナジー効果が期待できます。しかし、実際に統合が行われるかどうかは不透明です。 ・外資による買収の可能性もあります。日本の素材メーカーは技術力が高く評価されており、外国資本による買収の対象になりやすい分野です。ただし、買収を受け入れるかどうかは三井金属鉱業の経営判断次第です。 いずれにしろ、企業の将来の動向を予測することは難しく、様々な可能性が考えられます。今後の動静を注視する必要があります。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
賞与は2022年夏期は組合員平均約100万にプラスして50万円の支給がありました。 昇給は現状3年に1回のペースですが、年次昇給制度があり約4千円貢献してない...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
JX金属株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
人事評価制度が機能していない。論文を書けば自動的に主席まで昇進できるが、論文は自分で書くとい…続きを見る
1つ前提として、ワークライフバランスのとりやすさは部署・職種によってかなり異なります。たとえ…続きを見る
成長は出来ない。若手の離職がとまらなく、残った人で、離職した人をカバーするが回っていない。よ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
JX金属株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。