質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

【KDDI面接の合否連絡について】 一昨日、KDDIエボルバの契約社員の面接を受けてきました。

採用の場合のみ5営業日以内に連絡が頂けるみたいなんですが、みなさんどのくらいで連絡がきましたか?? どうしても早く仕事がしたいため焦ってしまって…

質問日2012/03/15 18:34:59
解決済み2012/03/30 09:09:15
共感した1
回答数4
閲覧数30631
お礼250
ID非公開さん

ベストアンサー

通常、合格者には翌日か翌々日には電話で連絡があります。 不合格者にはいわゆる「お祈り」通知が郵送されてきます。 まぁ、長くて3日でしょう。

回答日2012/03/15 18:55:20
参考になる4
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • SVをしています。採用業務も日々行っています。採用連絡はまちまちですね。SVの感覚やデスクの雰囲気にもよりますが私中でのパターンは3つ。①すごく良い人 すぐ採用連絡②良い人 応募締め切りまで待って他に応募なければ連絡③微妙な人 今回は断り他デスクで条件あえば紹介予定にいれる

    回答日2012/03/22 00:11:12
    参考になる7
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 私の場合、土曜日に面接を受け、月曜の夕方には連絡が来ましたよ。 (5年前くらいの話ですが) そして、その週の水曜か木曜辺りから入社・研修スタートでした。よっぽど人が足りなかったようです。

    回答日2012/03/20 13:12:52
    参考になる6
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • そこの会社は適性(PC)と面接後、採用者には当日か遅くても翌日には連絡が来るようです。但し職種によると思いますが。

    回答日2012/03/15 18:47:49
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

アルティウスリンク株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • アルティウスリンク株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

アルティウスリンク株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

アルティウスリンク株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

アルティウスリンク株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。