投稿日:
入社時は簡単な自社システムを使用する事務的なスキルを求めてるとお話があったので、入社を決めました。 実際仕事をしてみたら、入力業務が殆どで仕事量も良いと感じてました。
投稿日:
入社時は簡単な自社システムを使用する事務的なスキルを求めてるとお話があったので、入社を決めました。 実際仕事をしてみたら、入力業務が殆どで仕事量も良いと感じてました。
投稿日:
しかし、3ヶ月暗い過ぎたあたりから、残業が増え、事務以外の架電営業の業務や、コールセンター業務などもやらせれている。 また、業務量が多く、求められるスキルが当初と相違があるからか1年経たないうちに5人も辞めてしまった。
投稿日:
派遣社員を多く雇用していて、同期も多い。 入社時、特段スキルも求められない。 女性が多く、20代後半から40代くらいの環境です。
投稿日:
正社員が社畜。 1年のうち約半分は毎日23時頃まで残業していて、派遣社員の私も辛い気持ちになる。 会社的に残業しろという雰囲気。 職場の雰囲気もとても暗い。
投稿日:
年一回の給与改定があります 大体の人が1%くらいはベースアップがあるのかもしれません 全く上がらないことはないと思います。
投稿日:
有給とりやすいことです! 社内のドリンクが缶ジュースなど無料であること 駅直結ビルでぬれないことも利点。
投稿日:
ボーナスがソフトバンク本体と比べると圧倒的に少ないですね。 上場すればストックオプションがもらえるのかもしれません?
社長と同世代かそれより若い世代は賞与がアップしやすい評価になりました。逆に40代は賞与が下が…続きを見る
評価制度は、各部署の各階層ごとに求められるレベルの定義と各部の組織目標をもとに、各自と上司と…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
SBプレイヤーズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。