街のモータースだろうがF1のピットだろうが誰でもミスはあります。 レベル=ミスの多さではなく、レベル=対応力や信頼だと思いますけどね。 街のモータースだと専門的な工具や高額な機材など置いていなく、修理を断られる場合がありますが、ディーラーで修理出来ませんなんて断られる事はよほどの事が無い限りありません。 安心で言えば、ディーラーとモータースで同じ距離・同じ修理代金・どちらも面識無しだとどちらに修理に出しますか?多くの人はディーラーに出すと思います。
ありますよ。この前パチンコ屋で傷つけられ塗装修理された際、ドアの内張に傷が付いていて新品に変えてもらいました。レクサスだろうがヤナセだろうが人ですから失敗はありますよ。店長が出てきて深くお詫びされました。1万はするトートバッグをお詫びにもらいました。モータースでも腕の良い店もありますよ。 実際にディーラーが外注先で頼むこともありますから。専門知識となるとディーラーが上ですね
こないだ1年点検で、ワイパーのつけ間違いされました。 がその後の対応がレクサスは良いですよ。 電話したら次に日には変えに来ていただいたので
人間ですからね。ミスがないとは言えないでしょうね。2重3重のチェック体制でお客に渡る前に発見できるから大事にならないということもあります。街のモータースでは他人の目で確認というのが難しいですからね。 レベルに関しては整備士個人の問題でしょう。
デイラーからの新車でも、冷却水が入ってなかったり、ブレーキに割ピンが入ってなく、途中でサイドブレーキが引っこ抜けたりしてます。初期不良もありますよ。
一般的な整備であればミスもないでしょうね ディーラーであれば最新のプログラムへの更新が行われ不具合はどんどんつぶされていますがディーラー以外であればリコールにまで至っていない交換部品などは交換あれないまま不具合を起こすことはあります また、診断機もディーラーでなければ専用機をもっていないので原因追及は難しくなるでしょう ディーラーだと車の様子を監視しているので早い段階で原因がわかることがあります 輸入車はディーラーから離れたら壊れます
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ヤナセの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
研修制度は充実している。入社時研修やエントリースクールからはじまり、入社後三年間は若手面談が…続きを見る
就活をする際に自信を持ってアルバイトの紹介をできることや学生を両立しながらでしたが、かなり成…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤナセを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。