その程度の知識じゃサービスは任せられませんので心配いりません、まず整備士免許少なくとも2級、それにヤナセ社内で独自の検定を受けて、整備が出来てお客さんとちゃんと話が出来て車に対する知識が無ければできません、ですからサービスフロントに配属されるまでに少なくとも10年近くは現場を経験しないとできません ただの営業マンならもう少し楽でしょうけどね、売れないなら追い出されるだけだし・・・ それでね、ヤナセはベンツだけじゃないんでねBMWやゼネラルモータースの車扱ってる店舗もあるし、別にベンツ買えなんて、国産の安い車売ってるディーラーじゃないんで自社製品に乗れなんて言いませんよ
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ヤナセの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
研修制度は充実している。入社時研修やエントリースクールからはじまり、入社後三年間は若手面談が…続きを見る
就活をする際に自信を持ってアルバイトの紹介をできることや学生を両立しながらでしたが、かなり成…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤナセを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。