簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ゆうちょ銀行

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

株式会社りそな銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

税理士の方に質問です

税理士の方に質問です税理士事務所で働いている女性って眼鏡かけたおばさんばかりですか? 三菱東京UFJ銀行の窓口のお姉さんみたいな人いますか?

共感した0

ベストアンサー

税理士ではないですが、回答させてもらいますね。 先に回答されている方々のお話のように、きちんとされている方も多々おられます。 大抵の事務所では、シンプルな、派手でない清潔感のある方が多いと思いますよ。 が……中には、どこの業界でしょうか、と言いたくなるような髪の色、ピアスの数、指先……の職員が在籍している所があるのも事実です。 (自分が出くわした時は相当びっくりしました) 顧客に多く接し、助言する立場にある人間が、ちゃらちゃらしていたら信用を落としかねませんので、経営者は注意をしますがね。 こういうのは稀ではありますが。 三菱東京UFJの女性行員さんみたいな方ばっかりだったら、男性職員は鼻の下伸びっぱなしですね(笑)。

共感した0

質問した人からのコメント

どうも

回答日
2011/08/07
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ゆうちょ銀行

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

株式会社りそな銀行

その他の回答2件)

  • 確かにいる事務所もあればいない事務所もありますね。 仕事柄ハデにはできませんが、しっかりキレイめなおしゃれをして出勤してくる人もけっこういますよ。 若い人もたくさんいますしね。 割合自体も普通の会社と同じくらいだと思いますよ。

    続きを読む
    共感した0
  • 居る事務所もあれば、居ない事務所もあります。 顧客と対面する業種では無いので、派手な人は少ないです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です