簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本生命保険相互会社

明治安田生命保険相互会社

住友生命保険相互会社

第一生命保険株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

来年度から損害保険会社に就職する予定です そこで疑問なんですけれども、もし営業職になった場合、会社で使う車は会社から支…

来年度から損害保険会社に就職する予定です そこで疑問なんですけれども、もし営業職になった場合、会社で使う車は会社から支給される車ですか??あいおいニッセイ 三井住友海上 この2社の実態がわかればうれしいです ぜひとも教えていただきたいです よろしくお願いいたします

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

むしろ、私有車を使わせることはしない。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本生命保険相互会社

明治安田生命保険相互会社

住友生命保険相互会社

第一生命保険株式会社

その他の回答2件)

  • 支給?というか支社の車を使います。 しかし入社してびっくりするのがデスクの上に自動車のパンフが置いてあるかも 私の担当支社長は入社したらピンクのBMWの鍵がおいてあって強制的に買わされたらしいです。

    続きを読む
    共感した0
  • 社員で営業であれば会社は社用車が支給されるでしょう。 上記2社ではない保険会社は支給されますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の会社概要

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です