質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱UFJモルガンスタンレー証券と三菱UFJニコスというのは経歴として三菱UFJ銀行に劣りますか? そもそも三菱UFJモルガンスタンレー証券は大手企業なのでしょうか? 3社とも同じグループで

あり目的が違うのはわかります ただ私が通っている大学レベルからこの2社に行けてる人がいるので三菱UFJといえどレベルが低いとこなのでは?という疑問があります もし大手なら希望になりますし、Wikipediaをみただけではわかりませんでした! しかしモルガンスタンレーといえば財閥として有名でしたよね

質問日2015/04/03 07:12:07
解決済み2015/04/03 12:18:23
共感した0
回答数3
閲覧数2962
お礼0

ベストアンサー

三菱UFJモルガンスタンレー証券なら、銀行に劣らない経歴といえます。 ただし、どこの企業でもそうですが、どのような職種で入るかに寄って経歴の重さ・価値が変わってきます。 女性ですか?

回答日2015/04/03 07:33:12
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

いえ、男です モルガンスタンレーがそのようなレベルだとは驚きでした しかし東大早慶レベルでないと営業にまわされますよね 同ランクの大学やMARCHをみてもあまりいないようなのでなぜうちのような大学から行った人がいるのか不思議です

回答日
2015/04/03 12:18:23

その他の回答(2件)

  • 証券はバクチ系ですからね。カード系も親世代にはウケがよくない。 そこそこの大学でも行けると思います。 ネームバリューからいくと、銀行の方がいいと思います。 ただし、入社後の配属先にもよります。 銀行に入ったとしても、総務とかじゃね。

    回答日2015/04/03 11:05:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 劣らない。 客商売なんで、別に大学のレベルがそこそこなら採用しますよ。業界研究しましょう。まだこれからするのかもしれんけど。

    回答日2015/04/03 07:51:22
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

三菱UFJニコス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

三菱UFJニコス株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

三菱UFJニコス株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 三菱UFJニコス株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

三菱UFJニコス株式会社
クチコミ

三菱UFJニコス株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 三菱UFJニコス株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

三菱UFJニコス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

三菱UFJニコス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。