質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就職先についてです。 三菱UFJニコス(クレジットカード)、進研アド(大学広報) スターバックスコーヒー 内定を頂いたところから3社、自分なりに絞りました。しかしこの3社どこも捨てきれ

ず悩みに悩んでいます。 みなさんならこの3つどこを選びますか?理由と一緒に参考に教えていただけたら幸いです(>_<) お願いします゜・(x ω x)・゜。補足ありがとうございます(>_<) ニコス、進研アド 共に総合職で全国転勤ありです。 具体的にはニコスさんはジョブローテーションがあり、様々な業務を 進研アドさんでは主に始めは営業職からスタートです。 スターバックスに関しましては 自分なりに決断をし、辞退致しました。 お願いします( ; ; )

質問日2013/05/01 06:15:59
解決済み2013/05/16 03:03:50
共感した0
回答数2
閲覧数4222
お礼250

ベストアンサー

ずいぶん、業界がバラバラですねぇ。。。 具体的な職種をお教え願えればアドバイスいたします。 元人事部参事、異動により、元、になってしまいました。 (補足に対して) 小職なら、UFJかな。 銀行マンは社会的地位が高いし! 頑張ってください!

回答日2013/05/01 07:42:17
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • やっぱりニコスですね。 銀行員とはちょっと違ってきますが、カード会社にありがちな同じデスクワークとは違いますから。 keisanyuisan2の人事部参事なんて、公的機関にしかない役職はあてにしないで。 デスクワークでも、ジョブローテーションでしたらニコスの場合は、その職務によってステップアップが望めますから。

    回答日2013/05/04 15:37:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

三菱UFJニコス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

三菱UFJニコス株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

三菱UFJニコス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

三菱UFJニコス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

三菱UFJニコス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。