質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

求人サイトについて質問させてください 最近転職活動を開始しました エンやマイナビにも登録したのですが 他にも知りたいです 登録するとお祝い金がもらえるサイトがあると聞いたんですが ご存知であれば教えて下さい

質問日2010/06/25 19:41:44
解決済み2010/06/27 20:45:20
共感した0
回答数2
閲覧数394
お礼0

ベストアンサー

上記の回答以外でしたら、 IT系の職種なら、typeとかがよいのではないでしょうか。 管理職系なら、日経キャリアNETというサイトもあります。 お祝い金がもらえるサイトなら、 アルバイト・求人を探すならフロムエーキャリア http://www.fromacareer.com/ 転職エージェントによる転職支援ならマッチングッド http://matchingood.com/ 看護師求人 募集 就職・転職支援のメディカル・メサイア http://service.medicalmessiah.com などがあります。

回答日2010/06/27 12:41:18
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!こんなにたくさんのサイトがあるんですね! 参考になりました。

回答日
2010/06/27 20:45:20

その他の回答(1件)

株式会社日本経済新聞社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社日本経済新聞社の求人を様々な条件で探せます

株式会社日本経済新聞社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社日本経済新聞社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社日本経済新聞社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。