簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

損害保険会社の代理店研修生に応募しています。東京海上、損保ジャパン、日本興和損保の3社の最終面接に残っています。受けてみ…

損害保険会社の代理店研修生に応募しています。東京海上、損保ジャパン、日本興和損保の3社の最終面接に残っています。受けてみないと最終の合否はわかりませんが、商品の販売しやすさなどを勘案した場合どこを選べばいいのか参考意見を聞かせてください。

補足

商品特性、保障内容、保険料などの観点から勧めやすい保険会社はどこでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

そりゃ、全部うかれば東京海上日動ですよ。 今、超保険といって個人保険を販売するのに 最適な商品があるので仕事もしやすいし、 東京海上日動が一番、かっこいいですよ。

共感した0

その他の回答1件)

  • 損保ジャパンだとおもいますよ。 東京海上日動は基本的に保険料が高いのでこれからは かなり厳しいと思います。日本興亜は損保ジャパンと合併するので、 やはり規模の大きい損保ジャパンの方が一番良いと思いますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

東京海上日動火災保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京海上日動火災保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です