簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

softbank、リクルート、東京海上日動 もしこの3社から内定を頂いたらあなたならどこに入社しますか? 今後…

softbank、リクルート、東京海上日動 もしこの3社から内定を頂いたらあなたならどこに入社しますか? 今後の会社の展望だったり、社風だったりなどの理由と合わせて回答頂けたら嬉しいです。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

東海に決まってるでしょ。会社の格、社会的信用度、将来性、安定性が、まったく他の2社とは違う。それと、東海だけ、ブラックではない。ソフバン、リクルートはスーパーブラック。 ブラックへ行きたいなら、ソフバンかリクルートへどうぞ。ちなみに、生涯賃金は、東海>リクルート>ソフバン の順。40歳賃金で言えば、東海は1200万、リクルート900万、ソフバン750万です。

共感した2

その他の回答2件)

  • 俺ならSoftBankかな^^; 中学から電波悪くてもソフバン一筋だし、会社の規模にこれからの将来性を考えたらSoftBankが一番いい。 個人的に孫さん好きだし まぁ、いろいろ理由あって書けないね。 会えていうなら基本情報技術者もってるから SoftBankで将来、SEの仕事にも携わってみたいって理由もある。

    続きを読む
    共感した1
  • リクルートを選びます。 大手は「やりたい」と思う職種で働けない可能性が高い。 その中で自分がやりたいと思える仕事が多い可能性があるのはリクルートかな。 やりたい仕事をすることが一番良いと思います。 その中で、社風などを考え試験を受けるので、社風などを後回しに考えたとして、リクルートです

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

東京海上日動火災保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京海上日動火災保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です