簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

昔は東京海上が就職人気ナンバーワンだったそうですが、なぜ下がったのでしょうか? 東京海上HD社長 慶應商 東京海上日…

昔は東京海上が就職人気ナンバーワンだったそうですが、なぜ下がったのでしょうか? 東京海上HD社長 慶應商 東京海上日動社長 東大経

共感した3

ベストアンサー

保険会社自体があまりクリエイティブじゃないからね。 ノルマに追われる業界だからね。

共感した4

その他の回答3件)

  • え?東京海上日動wwwwwwwwwww? 千葉市の幕張に本部みたいなのがあって月給15万で契約社員募集してんぞ?受けてみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?

    共感した4
  • 【inoukenichi1988 敗北集】 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10117691350 takagiからinoukenichiにIDを変えるも下手糞な日本語のせいですぐさま見抜かれ発狂。日本語の勉強が必要である。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13117709028 誹謗中傷で訴えるぞと吠えるも逆に自分が今までさんざん誹謗中傷をしてきた事を突っ込まれ沈黙。また精神障害を疑われ、自殺すんなよと暖かいアドバイスも受ける。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11150837611 地方旧帝は簡単、さらに数学ほど簡単なものはねぇと主張する。直後に大阪大学の文系数学が出題されると答えられず大恥をかいてしまう。自己愛性パーソナリティ障害疑惑も浮上。自演回答をベストアンサーにして恥を隠そうとするなど姑息さも発揮。

    続きを読む
    共感した3
  • 受けてみて確かめたら?

    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

東京海上日動火災保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京海上日動火災保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です