質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

東急コミュニティーってブラックですか?

補足口コミサイトを見たら休日出勤あり、とか休日なのに電話が鳴るとかありますけど

質問日2021/07/07 06:00:01
解決済み2023/03/15 11:42:57
共感した1
回答数3
閲覧数5011
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

世に言うブラックでは無いと思います。

回答日2021/07/07 07:08:46
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 部署によります。マンション管理ですと土日は組合の打ち合わせ、 昼夜問わず居住者の電話応対、工事などの営業活動でノルマは 決められ、残業は35時間で頭打ち。(当然それよりしてる) 病んで休んじゃう人も多数。 間接部門は割と楽だと思いますよ。

    回答日2021/07/13 00:15:37
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 違うと思います。

    回答日2021/07/07 07:05:39
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した1
    おもしろい0

株式会社東急コミュニティーの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社東急コミュニティーの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社東急コミュニティー
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社東急コミュニティー

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社東急コミュニティーをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。