株式会社IHIビジネスサポートの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
いろいろな部署との関わりがあるため,備品の補充・発注,蛍光灯が切れたなどの,誰でも出来る様な仕事や,早急でもないのに,備品の発注を頼まれること。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
459万円(回答者数38人)
投稿日:
正社員になってしまえば 少額ながら毎年昇給がある。 賞与に関してはだいたい年2回で給与の5か月前後あるのでいいと思う。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
他の部署への配置換えを上司に頼んでも,話は聞いてはもらえるが,実現する人もいるが,多くの人は認めてもらえず,その点が少し不満である。 また,若手研修や,3年目研修など若手のうちから研修は行うが,若いうちは昇進は難しく,早い方でも40代にならないと管理職にはなれないのが現実である。
ワークライフバランス
投稿日:
業務が多岐にわたっているため,カレンダー通りの休暇が取れる部署もあれば,シフト制で休みを決められる部署もあります。また,時間外労働時間も業務が多岐にわたっているため,こちらも部署や時期によって差が出て来てしまい,短いところだと月平均10時間以下,逆に長いところだと平均30時間以上のところもある。そのため,部署によって時間外労働時間に差が生じてしまうこともあるのが事実です。
株式会社IHIビジネスサポートの
質問・相談
関連つぶやき
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社IHIビジネスサポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。