質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

彼女がイオンモールに勤務しています。

ココ最近の彼女の様子がおかしく、問い詰めたところ先日不正入館で注意されたとのことでした。 どうやら、友達が遊びに来ていて甘い気持ちで裏から一緒に出ようとしてバレてしまったみたいで、新人の子で持ってなくて、、と説明したそうです。 その時は優しく不正入館になってしまうので、、と言われたそうですが後になってしてしまった事の重大さに気づいたらしくすごく反省してます。 また、彼女はつい最近務め始めたばかりで余計自分の首を絞めているようです。 この場合、店舗に何か書類が届いたりするのでしょうか?店名だけ聞かれ口頭で伝えたところ特にメモをする動作はなかったそうです。 彼女は罰金や書類を記入することになるのでしょうか?

質問日2021/11/05 07:52:41
解決済み2021/11/05 08:31:04
共感した0
回答数3
閲覧数18027
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

ルミネとか百貨店とか厳しいところじゃなきゃ大丈夫ですよ。気にすることは無いです。

回答日2021/11/05 07:58:25
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 罰金はどう考えても無いですね。店舗責任者に連絡が行って、責任者から本人に注意が入る形か、モールの担当者に呼び出されて注意される形でしょう。その際何らかの書類は書く可能性もあります。

    回答日2021/11/05 07:57:21
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 最悪始末書で 終わりますよ。(^_^)

    回答日2021/11/05 07:53:55
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社ルミネ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ルミネ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ルミネをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。