株式会社ルミネの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ルミネ営業部内事務で勤務していました。 実際の業務内容はパート派遣で社員のお手伝いや補助(場所により業務がはっきりと分かれていました)、営業部内受付業務や清掃など細々した物ですが、やること自体は多くなくルーチンワークが多かったです。 入店前研修の実施や、業務のマニュアルなどがしっかりしていて誰が仕事を教えても平均化されているのはとても良かった。マニュアル自体は古いものを口頭や注釈で補いながら使っているが、新しい情報共有はきちんとされている印象を受けた。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
606万円(回答者数69人)
投稿日:
インフォメーションスタッフでは珍しく、委託ではなく自社で雇い育成しているため教育制度が整っており、契約社員から正社員登用が可能。また場所指定などもなく家賃補助が5万円出る点はありがたい。産休育休のサポートも整っており女性が働きやすい環境。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
さまざまなタスクに関わり、それぞれに対する企画立案問題解決がもとめられるため、そのスキルは上がったと思う。
ワークライフバランス
平均有給取得率
80.0%
残業時間
13.6時間
投稿日:
平日土日祝日問わずのシフト制のため、比較的休みの融通はききやすいです。年末年始まとまったお休みは場所によっては難しいですが、普段の長期連休などは繁忙期を除き取得しやすいです。
株式会社ルミネの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社ルミネの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
将来性はあると思います。 上場もしており、知名度も上がってきており、働きやすくなっていると…続きを見る
有給休暇とは別に五営業日連続の休暇取得が義務付けられている。 金融庁からの指示のため、その…続きを見る
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ルミネを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。