野村證券株式会社

投信・投資顧問

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く

野村證券株式会社
あなたにぴったりな職種を紹介してもらいましょう

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

野村証券の内定を蹴った場合、野村証券の採用者にコーヒーやカレーをぶっかけられると聞いたのですが実際にされた方はいらっしゃ…

野村証券の内定を蹴った場合、野村証券の採用者にコーヒーやカレーをぶっかけられると聞いたのですが実際にされた方はいらっしゃいますか?

共感した0

ベストアンサー

それは20年以上前から言われている都市伝説。 そんなことをしたら暴行罪に当たる。

共感した0

質問した人からのコメント

ですよね(笑)

回答日
2010/12/07

その他の回答1件)

  • 野村証券は、説明会の時に自ら「わが社はブラック企業です」というらしいですが本当ですか。 あと、野村証券じゃないですが、辞退したらお茶をかけられる会社があるらしいです。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

野村證券株式会社の会社概要

この会社への転職に興味がありますか?

野村證券株式会社
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

野村證券株式会社にマッチするポジションを提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録してポジションを提案してもらおう

ポジションを提案してもらう

(外部サイトに遷移します)

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

野村證券株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

野村證券株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

野村證券株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です