投稿日:
突発的な故障など日々新しい事が起こるので緊張感がありストレスを感じる事があります。またお客様都合で終業時間が遅くなることもありなかなかその日の予定が組めないことが多いので苦労します
投稿日:
福利厚生はかなり弱いです。交通費支給くらいで住宅手当などはありません!社宅や寮などもないので新卒で家賃の高い東京では実家暮らしでないときついと思います。有給休暇も冠婚葬祭以外使う雰囲気はないので消化は諦めてます。
投稿日:
コロナで、早期店舗退社が求められているが、売り上げば落とさない、予算は毎年上がっている。 以前は残業手当が貰えていたが、今はサービス残業をして、予算達成報奨金を取らないと生活出来ない状態。 退社の打刻を、した後に作業している。 前は濃いグレーだったが、今は真っ黒ブラックです。
投稿日:
受付、説明、作業と雑務。皆、自分が1番大変と思っているので、整備士が最終的に何でも屋になってくる。 整備士の作業の時間のかかり方がわからない人間指示しているので、こうなってくる。 最悪は皆が帰った後に仕事をすることになる。
投稿日:
新入社員に対し、基本的な社員教育はあったが、お客様訪問や新規開拓については指導は少なく、君ここの地区担当だから、と担当地区で降ろされて、夕方まで1人で右も左もわからないまま、飛び込み営業をしたこともあった。 有給休暇は取れるような雰囲気は皆無だった。 また不夜城と揶揄されるくらい、当時は残業が当たり前で、まかり通っていた。 今は店舗の完全定休日が毎週設けられているようだが、私が在籍していた頃は年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など連休以外は店舗が営業していたため、お客様の要望に合わせて営業マンは休日出勤をして勤務、その代休もほぼ取らずに日々業務にあたっていた記憶があります。 今もそのサービスがあるかはわからないが、当時は遠方のお客様の所に車検や点検でお預かりした車を届けに社員2人で2台でお伺いし、帰りは2人1台で帰ってくるようなピストン作業も頻繁に行なっていた。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日産プリンス西東京販売株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。