投稿日:
私は7年半 こちらの会社に勤めましたが 2回、産休育休を取得させて頂きました。 社員ではなく フルタイムパート時に1回 ショートパート時に1回取得しました。 きちんと手続きもスムーズにして下さったので 不備なども何もなく 使える制度はすべて使わせて頂きました。 復帰後も楽しく仕事に戻ることができ とても感謝しております。
投稿日:
実際に知識を身につけるといっても 企業からの勉強会の提供や 先輩方から教わったり または自ら商品について勉強するのが とても時間を費やしましたし 勉強したものを自分で理解し また、人に伝える時に どう伝えたら分かりやすいかなど たくさん考えることはたくさんありました。 ですが、私にとっては 不満というよりは 大変だったこと。という捉え方をしています。
投稿日:
お客様への接客が主に行っています。その他、レジ操作や品出し、商品の整理整頓などの仕事があります。お客様のニーズに対してどの商品が一番合っているのかをお客様と一緒に考えながら販売していくことにやりがいを感じました。また、自分の持っている知識をしっかり伝える力も大事になってくるので、自分の勉強した知識をどのようにつたえるか、トーク力やコミュニケーションスキルも磨けると思います。
投稿日:
任される場所によっては商品の種類が多いため、商品知識としての勉強は必要になると思います。販売、接客業なので土日祝日や年末年始大型連休などは忙しくなる傾向で、それら日にちの出勤を求められることも少なくないです。世間が休みの日に働くという感じなので、休みの日はしっかり休暇をとりたい方には向いていないと思います。忙しい日の一日は結構ハードなこともあると思います。
投稿日:
たくさんのイベントや 企業の販売コンテストなどがあり それに向けて 自分の知識を増やして 実際に、お客様との接客時に 商品を提案し購入に繋げる といった、販売・接客の一連の流れを 身につけることが出来ました。
投稿日:
ウインター製品の取り扱いだけでなく、接客をして販売しなければならないので、頻繁に商品勉強会がありました。 メーカーの方が店舗にきてくれるので、多くの知識をつけることができました。 また、接客を通じてコミュニケーション能力がつきました。
投稿日:
アルバイトでしたが、勤務時間帯など、自由にシフトを組むことができて働きやすかったです。私の勤めていた店舗では、接客の仕方や、レジ周りのこと、売り場作りなど幅広く携わることができました。また、社員の雰囲気もよく、定期的なご飯会が設けられていたのもよかったです。
投稿日:
テレワーク、リモートは基本的にはありません。担当部署により、パソコンで仕...
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 107件中
株式会社ヴィクトリアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヴィクトリアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。