株式会社エレコンの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主に電話対応になります。親会社、現場作業員、お客様、他支店、様々な方々と連絡を取り合います。繁忙期になるとひたすら電話対応に追われます。お客様からのクレーム処理をしながら、作業員からの問い合わせの対応をしたり、何件も案件を抱えることも多々あります。どれだけ早く的確に処理していくか、またどの案件から片付けていくべきか考える力がつくので、その点でやりがいを感じました。 また、お客さまに関する電話対応を した際は、パソコン上にどんな話をしたか 入力が必須になってきます。 どんな話をしたか忘れてしまわぬよう、 また電話を切ったら、また他の電話対応に当たらなきゃ行けない可能性も高いため、 電話対応しながら、パソコンに入力していきます。そのため、タイピング力も自然と上がります。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給は少しですがあります。賞与は支店によって割り振られていて、そこから支店長が決めているそうですが、昇給時も賞与時も面談がない為、なぜその金額なのか、評価基準もない為もやもやします。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
平均有給取得率
34.2%
残業時間
25.8時間
投稿日:
大きな連休が年末年始しかなく、それ以外は基本2連休までです。閑散期にたまに3連休を取得してもいいようになっていますが、旅行等行きたい人には働きずらいかと思います。
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質問・相談
関連つぶやき
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