セントラル・アイ株式会社の
評判・クチコミ
仕事内容のクチコミ
主にコールセンターでの受電業務を行います。一度覚えてしまえばそこまで苦ではない仕事内容です。深夜は特に寛容です。主にコールセンターでの受電業務を行います。一度覚えてしまえばそこまで苦ではない仕事内容です。深夜は特に寛容です。...もっと見る
セントラル・アイ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
電話を取りついで記録する、という仕事なので特にやりがいを感じることはない。受電本数ランキングというのがあって上位3人には賞金が出るようだが、時間帯や運によって左右されるのでひとつの指標としては良いと思うがそればかりを重視するのも疑問。比較的社歴の長い社員が他の人をフォローして仕事をしていても特に給与に差がないようなのでチンタラ仕事をしても何も変わらずモチベーションはあがらない。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給について明確な基準がなく、基本的には何本電話を取っても給与は同じなのでモチベーションがあがらない。どのようなキャリアを描いていくのが良いか、ロールモデルもいない。資格取得手当についても明確な基準がないようで、資格取得にかかった費用としてテキスト代、申込費用は領収書を提出したら特に書類もなく現金でそのまま返された。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
数百社の会社の代行を行うので、対応能力や知識はとても身に付きます。代行とは言え、その会社の一社員として電話に出るため、責任ある仕事をしているというやりがいはあります。アルバイトから社員になっている人が多いので、正社員を目指す方には良い職場です。
ワークライフバランス
投稿日:
シフトは毎月固定の為、融通は利きにくいです。子供や自分の体調で休むことは仕方の無い事ですが、当日欠勤の場合、残された人数で多くの受電をしなくてはならないので休みにくい環境ではあります。
関連つぶやき
セントラル・アイ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
セントラル・アイ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。