株式会社NIC静岡コンタクトセンターの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主にコールセンターの受信業務です。かかってくる電話に応答し、パソコンにその内容を入力する仕事です。最初は大変でしたが、慣れてくるとスムーズに出来るようになります。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
月給制(契約社員)と時給制で選択ができます。時給制は交通費込みと交通費なしの2つ選択できます。(とても珍しいですが)自宅が近ければ交通費込みの時給にプラス100円上がるのでおすすめです。また、入社日から社会保険は完備されています。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
希望シフト制なので融通が効いて良かったですが、人手の足りない日に休み希望で出すときは若干プレッシャーがありました。
株式会社NIC静岡コンタクトセンターの
質問・相談
関連つぶやき
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社NIC静岡コンタクトセンターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。