株式会社NIC静岡コンタクトセンター

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社NIC静岡コンタクトセンター

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社NIC静岡コンタクトセンターの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

主にコールセンターの受信業務です。かかってくる電話に応答し、パソコンにその内容を入力する仕事です。最初は大変でしたが、慣れてくるとスムーズに出来るようになります。

年収・給与制度・待遇

株式会社NIC静岡コンタクトセンターの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

月給制(契約社員)と時給制で選択ができます。時給制は交通費込みと交通費なしの2つ選択できます。(とても珍しいですが)自宅が近ければ交通費込みの時給にプラス100円上がるのでおすすめです。また、入社日から社会保険は完備されています。

成長・働きがい・キャリア

表示できるクチコミがありません

ワークライフバランス

株式会社NIC静岡コンタクトセンターの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

希望シフト制なので融通が効いて良かったですが、人手の足りない日に休み希望で出すときは若干プレッシャーがありました。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社NIC静岡コンタクトセンター

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社NIC静岡コンタクトセンター関連ニュース

株式会社NIC静岡コンタクトセンター

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社NIC静岡コンタクトセンター

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    静岡県静岡市葵区春日3丁目3番9号
  • 従業員数
    32人
  • 設立
    2017年7月
  • 代表者名
    鈴木賢司

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社NIC静岡コンタクトセンター

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社NIC静岡コンタクトセンターをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。