投稿日:
病院や幼稚園、学習塾、ゴルフ場、一般企業の送迎になります。重たいものを運ぶことはほとんど無いに等しいですが多少の介護のようなことはあります。車いすから降りるのを手伝ったりとかですね。シフトなどは言えば自分のやりたいようには回してくれます。基本的には運転するだけなことが多いので宅配とかよりは楽です。
投稿日:
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細を渡されるので、本当にあっているのかさっぱりわからない状態です。本社に電話しても経理の人もわからないといい、詳しい金額を教えてくれるまでにかなりの日数を要します。
投稿日:
入社時にテストが2回あります。面接の時にペーパーテストで適性検査みたいな試験を1時間くらい受けさせられます。それが受かれば後日、運転の試験をハイエースのデカいやつで30分くらい行います。そして自腹の健康診断を一万円ちょい払って提出せねばならず、これは会社負担なのでは??ってかなり思いました。 ドライバーを管理している正社員の間で明らかなパワハラがあったりします。最近も一人かなりいじめられて病気になり今は自宅療養されています。
投稿日:
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし、現場によって金額がかなり違うので最初にしっかりといくらなのか確認したほうがいいです。
投稿日:
入社の説明では月給制だったので当然社会保険に加入出来るものだと思っていたが、入社後に社会保険に入れず国民健康保険に自己負担だと知らされ詐欺にあったように感じた。入社の説明ではぼかして曖昧な説明をしていたのが後で納得して不信感が高まった。
投稿日:
運転手の管理をする義務ですので、運転手との喧嘩は日常茶飯事でした。もともと荒い気質のある方の多い運転手ですから、大変です。運転手は平均50-60歳ですので、扱う人間、私たちの平均年齢も高めになってます。
投稿日:
有給休暇はありましたが取得率は低いと思います。自分が休むためには、事前に別の現場の誰かにコースを覚えてもらい、走ってもらわないといけません。本社にも代走してくれる方がいるようですが、自分は有給休暇を取った事はなかったです。
投稿日:
現場でコロナの感染者が出ても検査は自費で行うように連絡があり会社への不信感が高まった。会社としてコロナ対策は一切行うことが無く提案しても無視され続けている。とにかくドライバーに対しては使い捨てのコマとしか考えていない会社だと強い不満を持つ。
派遣契約で介護施設で勤務しています。 こちらに登録して3年半になりますが派遣先が変わる時な…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
本社があまりにも現場を見ていない。 人員不足、教育不足により、長時間の労働を強いられるにも…続きを見る
1~35件 / 90件中
株式会社ジャパン・リリーフ関西の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジャパン・リリーフ関西を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。