投稿日:
面接官のお話はお客様とのコミュニケーションについてをご自身の意見を言われましたが緊張していたこちらをほぐしてプレッシャーを感じなくさせてくれるようなお話ばかりでした。 お客様は神さまと言う言葉が好きではない、いいものはいい、悪いものは悪いとはっきりしていていい、できることは最大限にやるしマニュアルも当然ある、ダメな接客、かつて同じ業種で解雇になった例などを一から十まで丁寧に聞かせてくれて、とりあえずやるべきことはやり、出来る限りでの頑張りといふお話は接客業というプレッシャーに緊張していたこちらから和らぎを与えてくれました。
投稿日:
何故業界を目指したか、入社したらどんなお店を作っていきたいか等の質問がある。他は一般的で、今までの経歴や履歴書の内容について問われるくらい。
部署によってはというところ。 部署のトップが認めていなければ結局だめになる。 またパソコ…続きを見る
株式会社アラビア産業の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アラビア産業を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。