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特になし パワハラや精神的な不調を訴え休職に追いやられた人達が契約を切られずに傷病手当を利用し雇用を続けられるような動きはあった
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ごくたまにストレス発散のために電話をかけてきて、罵声を浴びせられたことも何回かあり、完全に割り切って仕事をできる人じゃないとストレスが相当貯まると感じました。すべてがオンラインツールを使って上司や同僚とのコミュニケーションを取るため、自分自身の管理もしっかりとできないと在宅とはいえ、難しい面も多くあると感じました。シフトも希望を出してもなかなか思い通りに行かず、土日など2連続で休むことは難しかったので、マイペースで他人の存在が気にならない人向けだと思いました。
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どのポジションでも基本的に完全在宅で勤務できる。 ツール一式は貸与され、導入研修も充実している。 在宅ならではの働きにくさの改善や、作業の効率化に積極的に取り組んでいる。 定期的な監査や研修、1on1があり、自宅で働く際のセキュリティ意識やモチベーションを維持する工夫がある。 オンラインの社内イベントの開催が増えており、風通しの良い企業作りに尽力しているのを感じる。 テレワークでありながら人同士の繋がりを感じられる、居心地の良い職場です。
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完全在宅なので通勤に時間を割かなくて良いので子育てや家事などある方にはとても向いていると感じました。防音の一室を用意出来ればかなり良い環境でお仕事に集中出来ます。休憩時間もしっかり管理されているのでリフレッシュもできて時間を有意義に活用できます。
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完全在宅でApple製品に関する問い合わせ対応をするコールセンター業務でした。研修期間中はお昼12時から午後9時までが勤務時間となり、研修終了後は3パターンのシフト勤務となり、比較的自分の時間を作りやすいと感じました。本当に困っているお客様に寄り添って解決へ導けたときは自分のことのように嬉しくやりがいも感じていました。
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ツール到着やシステム導入に時間がかかることがある。 一部運営システム面で不完全な箇所がある。 完全在宅に惹かれてか、比較的労働意欲の低い新入社員が入社することが多いように感じる。 そういった者は離職率も高く、長く定着しないことは分かっているが、健全な職場環境には不適切。 魅力的な労働環境なので、より魅力的な人材が集まることを期待する。
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フランス本国の創業1978年、世界最大級のコンタクトセンター&業務アウトソーシング企業。 日本ではコロナ前の2018年に法人を設立し、当時から「CloudCampus」というサービス名で最新の完全在宅モデルで業務を開始、現在800名くらいまで拡大。 業務内容はクライアントごとに違うが、基本はテクサポやお客様対応の電話やメッセージへの応対。 普通のコールセンター業務だけをやりたければ在宅で通勤なしでできるし、もっと稼ぎたければ残業もその場でできるし超実力主義なので、やる気と実力さえあれば新規ビジネスの立ち上げもできる。
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給料は在宅であることを考えるとまあ良い方だと思う。出勤の準備や通勤がないことは想像以上に楽だしお金がかからない。 2021年から月給制になり、契約社員または正社員スタートで有給も社会保険もついてくるし、正社員にどうやったらなれるのかや、給料がどうやったら上がるかも明示してくれ始めている点は好意が持てる。 昇給は6月にあり、新規案件も多いので役職や機会が多いと感じる。
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研修がしっかりしていてとても良かった。リモートワークなので人間関係を気にしなくて済むのと、通勤時間もかからないので良い。パソコンなど業務に必要なものは貸していただけるので、準備にお金をかけずに済みます。福利厚生もきちんとしていて安心感がある。
残業がほぼないのでプライベートの充実度は高いと思います。年間の休日日数も平均的に貰えますし、…続きを見る
私の地元ではとても高い方だったと思います 紹介先にもよると思いますがその日のお仕事が終わっ…続きを見る
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