Teleperformance Japan株式会社のクチコミ

  • 投稿者:
  • アドバイザー
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2022年頃

投稿日:

特になし パワハラや精神的な不調を訴え休職に追いやられた人達が契約を切られずに傷病手当を利用し雇用を続けられるような動きはあった

Teleperformance Japan株式会社クチコミ・会社評価

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2022年頃

投稿日:

ごくたまにストレス発散のために電話をかけてきて、罵声を浴びせられたことも何回かあり、完全に割り切って仕事をできる人じゃないとストレスが相当貯まると感じました。すべてがオンラインツールを使って上司や同僚とのコミュニケーションを取るため、自分自身の管理もしっかりとできないと在宅とはいえ、難しい面も多くあると感じました。シフトも希望を出してもなかなか思い通りに行かず、土日など2連続で休むことは難しかったので、マイペースで他人の存在が気にならない人向けだと思いました。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

どのポジションでも基本的に完全在宅で勤務できる。 ツール一式は貸与され、導入研修も充実している。 在宅ならではの働きにくさの改善や、作業の効率化に積極的に取り組んでいる。 定期的な監査や研修、1on1があり、自宅で働く際のセキュリティ意識やモチベーションを維持する工夫がある。 オンラインの社内イベントの開催が増えており、風通しの良い企業作りに尽力しているのを感じる。 テレワークでありながら人同士の繋がりを感じられる、居心地の良い職場です。

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

完全在宅なので通勤に時間を割かなくて良いので子育てや家事などある方にはとても向いていると感じました。防音の一室を用意出来ればかなり良い環境でお仕事に集中出来ます。休憩時間もしっかり管理されているのでリフレッシュもできて時間を有意義に活用できます。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2022年頃

投稿日:

完全在宅でApple製品に関する問い合わせ対応をするコールセンター業務でした。研修期間中はお昼12時から午後9時までが勤務時間となり、研修終了後は3パターンのシフト勤務となり、比較的自分の時間を作りやすいと感じました。本当に困っているお客様に寄り添って解決へ導けたときは自分のことのように嬉しくやりがいも感じていました。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

ツール到着やシステム導入に時間がかかることがある。 一部運営システム面で不完全な箇所がある。 完全在宅に惹かれてか、比較的労働意欲の低い新入社員が入社することが多いように感じる。 そういった者は離職率も高く、長く定着しないことは分かっているが、健全な職場環境には不適切。 魅力的な労働環境なので、より魅力的な人材が集まることを期待する。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

フランス本国の創業1978年、世界最大級のコンタクトセンター&業務アウトソーシング企業。 日本ではコロナ前の2018年に法人を設立し、当時から「CloudCampus」というサービス名で最新の完全在宅モデルで業務を開始、現在800名くらいまで拡大。 業務内容はクライアントごとに違うが、基本はテクサポやお客様対応の電話やメッセージへの応対。 普通のコールセンター業務だけをやりたければ在宅で通勤なしでできるし、もっと稼ぎたければ残業もその場でできるし超実力主義なので、やる気と実力さえあれば新規ビジネスの立ち上げもできる。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

給料は在宅であることを考えるとまあ良い方だと思う。出勤の準備や通勤がないことは想像以上に楽だしお金がかからない。 2021年から月給制になり、契約社員または正社員スタートで有給も社会保険もついてくるし、正社員にどうやったらなれるのかや、給料がどうやったら上がるかも明示してくれ始めている点は好意が持てる。 昇給は6月にあり、新規案件も多いので役職や機会が多いと感じる。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2022年頃

投稿日:

研修がしっかりしていてとても良かった。リモートワークなので人間関係を気にしなくて済むのと、通勤時間もかからないので良い。パソコンなど業務に必要なものは貸していただけるので、準備にお金をかけずに済みます。福利厚生もきちんとしていて安心感がある。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

世界では最大規模のコールセンター企業だが、日本ではまだ3年目。全社ミーテ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

2021年2月に社長が変わって、会社の雰囲気がとても良くなった。完全在宅...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

分からなかった時にすぐ上司など呼べないのでネットワーク環境でのコミュニケ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

常に音声での仕事となるので家族の協力と仕事場所の確保は必須。子育て中だと...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

とにかくストレスフル。接客業なので当たり前だが、なかなか気が重くなるお客...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

会社が3年目ということもあり成長スピードが速いので、もっとやりたい人や、...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

完全在宅のコールセンターなんて絶対無理と思っていたが、コロナの前から在宅...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

遅番や早番があるが、在宅勤務なのでちょっとした休憩中や通勤に使っていた時...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

現場に出るとサポートは大幅に少なくなる。休みなく電話対応するため、やりが...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

在宅勤務への不安があるかや、できると思うかどうかの確認応募する業務に関連...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

女性の管理職の方も多く、男性の管理職の方であっても女性特有の悩み事なども...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

フルリモートなので同僚や先輩に直接会う機会はありませんが、ウェブカメラで...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

全社ミーティングで言っていたが、2020年度のアジア地域の最優秀社員9名...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

サポート面に不備がありますが完全在宅で無理なくゆるく働けます。土日祝分の...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

カスタマーサポートなので大変な案件や難しい案件もありますが、サポート体制...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

外資系ということもあり、自身の仕事の成績が数字で返ってくるのでモチベーシ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

このご時世に研修から完全在宅勤務は大変助かります。元々HSPで電車通勤が...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

研修は、初心者でも丁寧すぎるくらいのサポートあり、約2ヶ月間しっかり学べ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

外資系なので安定はしていると思う。続けていればそこそこ上がるとも思うが、...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

以前の仕事について聞かれました。パソコンスキルなどのチエックや、有線LA...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

外資系企業のため、昇進スピードは早いですが、同時に離職率も高いです。ユー...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

順調に進んでいるプロジェクトであっても、クライアントの意向により、次の週...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • マネージャー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

有給や希望休暇が取りやすくなっており正社員であれば2年目から有給が20日...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • マネージャー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

上記に書いた通り昇給制度の確立がされたばかりで気になる点が多い。また部署...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

教育のカリキュラムはかなりしっかりしています。最初の頃にかなり色々なこと...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

入社してから何年以上、とかではなく実力主義なので頑張れば頑張った分だけち...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

良くも悪くもすべて数字に表れてしまうので、個人的な感情などは反映されない...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

Teleperformance Japan株式会社

評価

総合評価

表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

Teleperformance Japan株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

Teleperformance Japan株式会社質問・相談

表示するデータがありません

Teleperformance Japan株式会社

会社概要

  • 本店所在地
    東京都港区六本木1丁目4番5号アークヒルズサウスタワー7階

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

Teleperformance Japan株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

Teleperformance Japan株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。