投稿日:
光回線の代理店コールセンター業務のため、派遣や直雇用のアルバイトそしてそれをまとめる社員で構成されていた。受電が主な業務だが、受電が少ない時は営業の電話をかけさせられ、すでに断られている顧客に電話するためとてもストレスになる。受電で契約を取れると時給も良くなるが、研修後のマニュアル外対応など社員の知識の乏しさに加えて、やる気の無い社員が多かった。 良い点は時間無いで有れば休憩時間を自分で自由に取れる点と休憩室を割と広かったのでゆっくりできた。
投稿日:
コールセンターのためイヤホンの使い回しなど、衛生的な面で不安があった。 いかに顧客を騙して契約させるかが重要で実際に使用できる地域などは調べもせずに契約させようとする。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
デジタルゲイト株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
デジタルゲイト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。