投稿日:
自動車事故の受付業務。基本的にはマニュアル通りに対応するため、難しいことやそれほど困るようなことはありません。ノルマなどもないので、自分のペースで仕事を行うことができます。土日や祝日、災害時などは入電が多いですが、平日は忙しいことはあまりありませんでした。事故で困っている方々からの電話に対応するため、やりがいも感じられると思います。 電話の最後にはだいたいの方からありがとうございましたと感謝していただけます。 事故の受付業務のため、クレームなどの電話もめったにありませんでした。
自分が入社してから5年前程度で大幅な給与改訂が2回もあった。新しい評価制度の方が給料アップは…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
契約を取れたら皆の前で発表があり、おめでとうって褒めて貰えるのでそこにやりがいを感じる。 …続きを見る
MSK安心ステーション株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
MSK安心ステーション株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。