株式会社ニューワタナベの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
重点的なセール期間の時など強制とは言わないがある程度のノルマ的なものがあり、お客様にすすめるのが苦手な人には苦痛な仕事だと思います。定期的な販売コンテスト等があり、大勢の人の前で接客の様子を評価されるのは好きな人は良いが嫌いな人にとっては苦痛以外のなにものでもありません。接客業務にはつきものですがクレーマー的なお客様が来店された時の対処法に困りますし精神的にキツい業務だと思います。小さな事やお客様の言う事を気にしてしまう人には向かない仕事だと思います。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
上司との距離が近く、新卒の私に一つ一つ大変丁寧に指導していただきました。分からない事は何でもすぐに聞いて教えてくれたので良い環境だったと思う。クリーニングについての研修が年に数回あり、知識を増やすことができた。資格をとるために通信講座を時間外で進めなければならなかったので休日も勉強していました。
ワークライフバランス
株式会社ニューワタナベの
質問・相談
関連つぶやき
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
有給はほとんど自由に取れません。 法で定められている年5日は強制的に取得月を決められて日時…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ニューワタナベを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。