投稿日:
三菱電機ビルソリューションズの100%子会社なので、仕事内容としては、親会社同様となります。研修形態も、同様となります。マンション、店舗、駅舎など公共性の高い建物において主に昇降機の保守、修理、故障対応が主な仕事内容です。また顧客との接点となり昇降機の維持管理に必要な提案や商談を行います。一般のチーフなどは、顧客との商談が不向きな傾向があり、主任、係長、課長などが顧客対応する事が多いと見受けられる。
拘束時間が長く、泊まりが多い。 事案対応が無ければ、機器類の点検をしたり施設内の設備管理を…続きを見る
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
本当に何もなくてどうしたらいいですか? 強いて言うなら、たまにわからないこと質問すると、あ…続きを見る
関西ビルテクノサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
関西ビルテクノサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。