株式会社エテルの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
普段、パソコンに向かってひたすら電話を掛け同じ商品をいかにどう興味を持っていただくか どのようにして購入に持っていくか。テキストを見ながら顧客様におすすめしていく内容。お客様の受注件数と出勤時間で月末に自分のお給料が分かる感じです。受注件数と出勤時間ですので、個人の頑張り次第ではどんどんお給料が増える仕組みで、「今日一日は〜件の受注目標に頑張るぞ」などと目標を立てて頑張れるのと、人間関係もすごく良いのでマイナスなことがあっても励ましあえるのが魅力的です。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
お客様の年代が60代以上なので電話口でお話しをしたりするのでコミュニケーション能力や臨機応変に対応する能力がつきます。
ワークライフバランス
株式会社エテルの
質問・相談
関連つぶやき
アルバイト目線では、社員さんは能力性が大きいと思います。 アルバイトは成績によって時給の変…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社エテルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。