投稿日:
業務は販売だけに限らず、発注、在庫管理、陳列配置提案、百貨店との交渉、販促についての企画等、多岐に渡り、店舗で働く従業員に任されるため、業務の自由度は高いと言える。
投稿日:
毎年、一度は社員研修が行われ、社内での情報共有がされている。 また、入社から時間が経っていなくても、実績から店長を任されることもあり、仕事の幅が広がる。
投稿日:
短期のアルバイトでの採用でしたので、決まった日に退職となりました。長期アルバイトへのお声掛けもしていただき、状況に応じて柔軟な採用活動をされていた印象です。
投稿日:
扱う商品の特性上、在庫管理が難しく、商品のチェック入れ替えには細心の注意が必要となる他、毎日早くから開店準備をしなければならない点
投稿日:
工場の事務所で電話応対と正社員の方の補助業務でした。 社員さんは皆さん優しく丁寧に指導して下さり、忙しいながらも楽しく仕事が出来ました。
投稿日:
電話応対は苦手なほうだったが、それが主な業務だったのでだんだんと慣れていき、電話に対する苦手意識は無くなりました。
投稿日:
どうしても長時間勤務、朝早くから出勤しなければならないなどあったが、サービス残業も多くあった。 また残業代がないと、あまり、給料は高いとは言えない。
投稿日:
10年以上前の勤務でしたので、当時はテレワークやリモートはまだまだという...
宅配をしてヤクルトをお届けするしごとです! 一人で回るので気は楽ですし やり方も枠をとび…続きを見る
株式会社西利の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社西利を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。