イワタニセントラル北陸株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
職業柄、電話対応が多く、中でもクレーム対応が多い。営業とお客様の間に挟まれるため、スムーズに自分の仕事が進まないことが多い。自分の仕事が溜まることが多々ある。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給もあり、賞与も不満なく仕事内容に正当な額が貰える。残業代も必ず貰えるため、サービス残業がない。有給も取りやすく、給与制度は満足できる。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
残業時間が少ない。毎月同じ事をしていくため、残業となる時期も分かりやすくプライベートの予定も立てやすい。自分の仕事次第で有給が問題なく取れる。
イワタニセントラル北陸株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
イワタニセントラル北陸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。