株式会社ヤマサキの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
過去に購入歴のあるお客様への新しいご案内やポイント有効期限のお知らせなどをお電話にてお伝えする仕事でした。 他にも、広告をみてお電話を頂いた方によりおすすめな商品をご案内したり、普段のお悩みなどを聞き解決策を提示していました。 より伝わりやすい表現や、他社比較をお客様にして頂きやすいよう知識を蓄える事がやり甲斐でした。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
419万円(回答者数17人)
投稿日:
他のコールセンターに比べたらやる仕事が多いのに、時給は安めです。やりがいはあり働きやすいですが、稼ぎたい方にはおすすめできません。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
パートや正社員に関係なく、実力があれば成長できる会社です。 パートから契約社員、正社員、管理職になった人もいました。
関連つぶやき
株式会社ヤマサキの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
完全能力主義を掲げているが、最終的には相対評価のため、好成績でも上位5%に入らないと、早期昇…続きを見る
教育に関しても制度が充実しており、どの領域でも安心して学べる環境にある。 また、キャリアに…続きを見る
本社とグループ会社の関係性がよろしくない。いかなる企業も歴史があり、多少のしこりが残ることは…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤマサキを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。