株式会社カンナの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
お客様の対応や技術提供もしつつ、雑用(洗濯や部屋の片付け、パソコン業務など)やることが多く業務時間内に終わらないことも多々ある。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
サロンで取り扱っているお手入れ技術の資格が取れたり月1会議があるので、他サロンのスタッフの話が聞けたりモチベーションアップできる。
関連つぶやき
株式会社カンナの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社カンナを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。