投稿日:
基本客先による勤務形態となるため、客先がホワイトだと年間休日や業務時間等良くなるケースがあります。業務内容は客先によって違いますが、私が携わった内容だとサーバ構築や運用改善をメインに行ってます。入社当初は経験値によって配属先が分かれるかと思いますが、基本的には監視の現場となるため夜勤が発生するかと思います。勤務地もある程度融通がきくかと思いますが、営業の人によっては通勤が遠くなっても最初の内は我慢してということになるかもしれません。資格取得を推進しているので、取得率が高いと会社の評価も必然的に高く評価してもらえたり、その分給与に反映されていくので努力は必要かと思います。教育もある程度よくなってきているかと思いますが、ビジネスマナーやITの基礎知識などを学ぶので為になるかとは思います。
投稿日:
インフラ業務を中心に、多様な業務を担当させてもらえました。また、資格取得に対して援助してくれるので、興味がある人であれば、資格取得に対するモチベーションは高まりやすいかと思います。スキル向上できるかは配属先での個人の努力次第ですが、それなりのきっかけは与えてもらえますので、どんどんスキルアップしたい方は積極的に業務に取り組んでいくことでレベルアップできると思います。
投稿日:
野球やフットサル、ゴルフ等個々の趣味や興味に応じた活動が行われている。強制ではないので、プライベートに時間を使いたければ、自由にバランスを取れる環境である。
投稿日:
良くも悪くも所属する現場次第。現場によってはどうしようもない環境のところがあるが、良い現場だとワークライフバランスはとれるのでいい現場に入れるかがどうかが重要となる。給料もあがりやすいほうではあるのですべては現場次第
投稿日:
基本的には社員個々人の自主性に任せており、スキルを伸ばしたければそれに準じて社内研修がある。どこの会社でも同じであると思うが、意欲的であることをアピールすると認められやすい。
投稿日:
会社の目標、自己の目標が達成できていれば、毎年給料はそれなりに上がっていく。賞与は基本的には業績に応じてということであるが、毎年貰えていた。その他の各種手当てもしっかりしていたと思う。
投稿日:
教育研修の機会はありますので、意欲を見せればいろいろと教えていただけますが、興味や意欲を見せなければ、当たり前ですが、ほったらかされます。それが良い人はいいですが、嫌な人は向上心を持って意欲を見せていくことが大切です。また、配属先によって業務の難易度に差がありすぎるので、いきなり難しめの業務の担当になって、何もできない奴呼ばわりされることもあります。
投稿日:
本社のオフィスは綺麗であるが、配属先によってはほぼ使うことがない可能性もある。人間関係は、他者と比べて比較的良好と思われる。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
株式会社ネットサポートの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ネットサポートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ネットサポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。