コンシューマーサポート株式会社クチコミ・会社評価(9件)

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • 広報・IR
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 課長
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2017年頃

投稿日:

とりあえずかいしゃのりえきさえあげればあるていどのひょうかはしてくれるとおもいます。 このかいしゃにとってはひょうかするということはおかねをはらうということなのでかねはかぜげるかな?とおもう。 てあてとかはこうつうひはいちおうぜんがくでるからそこだけはありがたい。 しゅっちょうなどはひゃくぱーせんとかいしゃがふたんしてくれるのでそのてんもあんしんできる。 じんじのけんりはきほんしゃちょうがすべてもっているといってもかごんではないのでしゃちょうにごますっておけばいつかしゅっせはできる。 かちょうくらいまではわりとかんたんにすすんでいけるとおもう。 ちなみにしゅにんやかかりちょうくらいならはんとしもはたらけばはやいひとはつけるようになってるのではやくしゅっせしてやくしょくがほしいひとにはおすすめ。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

光回線への切り替え営業のオペレーター。基本的に既にネットを使っている人への営業なので、スクリプトを読むだけでも最低限の成果は取れる。成果に対する時給のため、合理的でモチベーションが保ちやすい。

  • 投稿者:
  • 広報・IR
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 課長
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2017年頃

投稿日:

じんじのけっていけんなどはすべてしゃちょうしかもっていないのでしゃちょあとあえるきかいがすくないしゃいんはまずしゅっせやじぶんがいきたいしょくばやしごとにはまずつけません。 かりにしゃちょうとひかくてきあえるひとでもどんなにしごとができてもしゃちょうにこびうらなきゃしゅっせなんてぜったいにできない。 さらにしゃちょうよりもかいちょうのけんげんがたかいのでかりにいいところにうつりたいなどおもったばあいでしゃちょうにきにいられていたとしてもかいちょうにきらわれたらまずまちがいなくさんねんいないにたいしょくすることになる。 しごにたいするひょうかなんてほとんどしてくれないのでどれだけしごとができてもそれがよういんとなってしゅっせするなんてことはほとんどなかったようなきがします。 やりがいもないので。

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

女性に関わらず、どんな年齢の方でも始めやすいと思う。服装や髪型も自由なので、夢を追いかけながら続けてる人もいたように思う。

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

質問しやすい。私はお客様に聞かれて答えられなかった内容はすぐ質問するようにしていたので、成長が早く成果に繋げやすかった。

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

衛生要因として、クーラーが効きすぎていたのが気になった。電話ばかりするので、続けると頭痛がする気がした。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

私は特に不満はなかったが、成果がなかなか出ない人にとっては、キツイと感じる部分はかなりあるかも知れない。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 販売
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2016年頃

投稿日:

しゃちょうやかいちょうにきにいられればおかねがはいってくる。 コツはひたすらこびをうること。 それしかみちはない

良い点面接

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

まずはやってみないと向いてる向いてないが分からないということで、面接で切...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

設備工事業界の求人

コンシューマーサポート株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • コンシューマーサポート株式会社
条件の変更

コンシューマーサポート株式会社

会社概要

  • 業界
    建設
  • 本店所在地
    大阪府大阪市中央区南船場3丁目2番28号NIPPOタイヨービル511号
  • 従業員数
    350人
  • 企業URL
    http://www.consumersupport.jp/top.html
  • 代表者名
    高橋範久

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

コンシューマーサポート株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

コンシューマーサポート株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。