投稿日:
繁忙期になると、いまだにドライバーに無理な運行を指示してくる。 能力的にこなせるドライバーなら問題無いが、ドライバーの能力を超えた運行を普通に組まれる為に、事故が増える。 ドライバーの育成よりも管理職の育成から見直してほしいと思っている。そこが出来れば会社全体的に大幅な発展ができると思う
投稿日:
仕事なので仕方ないといえば仕方ないのですが、全く家に帰る事ができない日が多々あります。独り身ならまだ我慢する事が出来るかもしれませんが、家庭を持たれていて家族思いの人は考えた方がイイ。こっちの要望が通らない。会社の犬になれば多少は融通が効く感じです。会社の言う事ばかり聞いていると家庭崩壊してしまうと思います。酷い話だと奥さんに仕事だからと説明する書面を書いた時黙って言う通りにしろと言う説明文になっていたそうです。給料も会社の犬になれば多少は融通が効く感じで先輩方が優遇されるのはわかるのですが働きたいと言ってる新人では仕事がもらえない。当然なのかもしれませんが一生懸命に仕事しても先輩が仕事ができない人でも先輩優先でやりがいがないです。
投稿日:
仕事内容に対して給料が比例していない。 現場は運転も積み込み〜下ろして帰りも運転しなきゃいけない。ドライバーにメリットがまるでない状況。日曜日は基本休みにして欲しいと希望を出しても平気で日曜日の昼まで仕事が食い込む。いつ休んでいいのかわからい。 運行上仕方ないで片付けられるのは納得ができない。 待機時間も仮眠ができるなら体調も整えられるがいつ順番が回ってくるのかもわからない。 荷物を下ろすのもドライバー同士で順番を回している。 どれだけドライバーに負担をかけているのか上に立つ人間はわかっているのだろうか。事故だけは起こさないようにと頑張ってはいるが、事故を起こす状況を作らされている状態。いつ自分が事故を起こすかと気がきじゃない。
投稿日:
残業時間は、業務により異なるが実際の残業時間通りではない。杜撰な運行管理なので、一律固定にしているのだと思うが。 以前は繁忙期は、有給休暇禁止の指示が本社から通達が有り、この会社は普通ではないと思った
投稿日:
運送会社なのに免許を持っていない。 能力の乏しい、人間性の乏しい人材が、自分の、出来ない仕事を一部の、ドライバーにおしつける。これでは、せっかく育った人材も途中で嫌になり辞めてしまう。 能力評価制度を作れば変わるのかもしれないが、期待するだけ無駄であろう。 配車管理システムや、運行管理システムを導入出来ていない。未だにアナログ。
投稿日:
普段は、昔と違いある程度は無理のないように運行出来るような配車が組まれる様になってきた。 定期便の仕事であれば給料もある程度は安定して稼ぐ事ができる。
投稿日:
1人の先輩にじっくり教えてもらえないし先輩方がそれぞれの考え方があるので統一が取れていません。新人の頃は特にどんな風に動いていいかわからないので細かい事まで覚えていられません。1人1人の個性なんて言われた時には嫌気がさしました。
投稿日:
面接では上手いこと言ってきます。条件や保険の話、全て聞かれないと答えてくれません。当然なのかもしれませんがもう少し面接を受ける側に対して真摯に対応していただきたい。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
投稿日:
基本的には事務員以外はドライバーなのでリモートをしなくても1人で行動しま...
1~35件 / 38件中
勅使川原産業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
勅使川原産業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。