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私はお客様から感謝された時にやりがいを感じます。人に喜ばれることに幸福を感じるからです。 大学生の時にクレーム処理をするコールセンターのアルバイトをしました。 お客様の苦情を聞き取り、お詫びをして解決の処理をすることを伝えます。中には怒るばかりでこちらの話をよく聞いてもらえないこともありましたが、謝罪をして丁寧に対応すると冷静になってもらえ、最後には感謝の言葉もいただけました。 感謝されたことにとても喜びを感じ、この経験が役に立ったと感じました。
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外国人もrいて、人間関係作りが大変だと感じました。 私自身、コミュニケーション能力が不足していたので、精神的に参ってしまう事も多かったです。 上司の圧力もあり、もう少し人間関係的に働きやすい職場作りをしてほしいと感じていました。 仕事を退職するまで、精神面がきつかったです。
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