投稿日:
私の部署はだんだんと縮小されていく部署なので予算が足りない。 そのせいでお客様に送付する通知物等が臨機応変に改善されず、お客様から不満の電話を受ける。 また、扱っている商品の性質上、お客様の質が悪い。 対応するのが大変。 ある程度メンタル強くないとできない。
投稿日:
私は未婚ですが、産育休の取得率は高く復帰後も時短勤務などがあり非常働きやすい環境だと思います。女性の職場ですが、年次や年齢関わらず仲が良く和やかな雰囲気で働く事ができました。
投稿日:
担当制なので、1人で何件も抱えなきゃならないことですね。家族の車の分も一緒に手続きしなければならない時は電話手続きは苦痛でした。また同じ業務を別のベンダーが同じ執務室内でやっていましたが、仲が悪いのか電話転送しない取り決めがあったり、仕事の進め方が違っておりやりにくさは凄くありました
投稿日:
古い体質の会社のため、どれだけ現場の状況をわかっている人がいて上司に改善点などを訴えても全て却下される。正社員の決定が絶対。よっていつまで経っても仕事がし辛いままだった。売り上げにいくら貢献しても給与としてアップはなく、ちょっとしたお祝いの お菓子を配ってごまかされるのでモチベーションは上がらない。同じ立場で働いている人同士は気遣いながら仕事をしており割と雰囲気はよかったが、上記のような状況のせいか正社員と非正規社員の間は多少ギスギスしていたと思う。
投稿日:
顧客情報通の持ち出しに繋がってしまうので、テレワークやリモートワークは出来ないと言われていました。 コロナ禍になってからは少しは改善されていると良いのですが、恐らく職種的に難しいと思われます。 またお客様の手続きのファイルが紙ありきなので、PCと紙両方必要な世界では進まないとおもいます。
投稿日:
介護や子育てへの理解度はとてもあり、突発休でも介護が理由の場合は査定に響かなかったです。 コールセンターなので休むと介護でも文句言われたり嫌味言われたしすることは他業種だと普通にありますが、介護への理解だけはとても良かったです。
投稿日:
女性が多いので男性は居るだけでやさしくされていました。 若い人は少ないと思います。30後半から50前半くらいの年齢層が固まっていたためか ジェネレーションギャップもそんなになく 年齢マウントされるようなこともなく 1人になりたい人はそっとしておくし、固まりたい時はみんなでと言う感じで大人な対応してるら人がおおかった印象です。
投稿日:
コールと事務が半々という感じの自動車保険のセンターにいました。 ずっと電話のみということでは無いので良いと思います。 新規よりは更新がメインの窓口だったので手続きも煩雑なことはそんなに多くなく、残業するようなことも繁忙期以外にはほとんどないようなところでした。
投稿日:
時間をかけての研修がありしっかり成長していけます。また同期との絆が強くな...
投稿日:
コロナ禍で直ぐにリモートワークを取り入れてくれた。その後も続いているので...
基本はクライアント先に常駐して、クライアント先が求める内容にたいして取り組む。 なので仕事…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
投稿日:
一部の人しかリモートしていないが、いつかは自分もやれるのではないかという...
1~35件 / 67件中
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。